071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違いない

先生の舞台を観てきました。
感動の嵐!

この先生に習っていてよかった。
この先生を信じてやっていれば、
絶対に間違いない、
そう感じずにはいられない、
そんな舞台でした。

そしてバレエって表現力がないと
伝わらないって改めて感じました。
すごいな~先生。
【 2007/08/08 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(6)
NoTitle
うわぁ~。いいですよね~。
やっぱり先生の舞台って感動しますよね。
うちの先生も舞台に立つと気迫が違います。
(うちの先生はモダンの方)
客席を巻き込むようなあの雰囲気はすごいと思いました。
やっぱり現役の先生に習えるってうれしいですよね。
先生は最近引退したいって言っているけど
生徒としてはやっぱり前を走っている背中を
ずっと見たいんですよね~。
そうできるように手伝えることは何でもしようと思っています。
う~ん。あまり役に立ってないけど(--;)

【 2007/08/08 】 編集
NoTitle
ぴっぴさん
もう先生感動でした~。
鳥肌が立つって言うか、
単なるきれいなポーズの繋ぎではない、
魂のある踊りって言うんでしょうか、
役になりきって踊る表現力はプリマそのものでした。
まだまだ踊り続けて欲しいです~。

お互いいい先生に習えて幸せですね。
【 2007/08/08 】 編集
NoTitle
この先生なら、と確信できる先生に出会えると
視界が広がりますね。

私は♂先生も絶賛しているし、
♀先生の舞台を観てみたいのですが、
なかなか機会に恵まれません。
バカンス中のバカンス先でしか
出演を受けないので、遠すぎる~。
一度、ロイヤルやサンカルロ(ナポリ)に
所属していた頃のビデオでもあったら
観てみたいですね。

************
ようやく自分で入れるリンクの仕方を理解したので
リンクを張らせていただきました。
【 2007/08/08 】 編集
NoTitle
良かったですね~☆
教えてくれる方がそれだけの実力者だと、
本当に安心してついていける…という感じですよね。
美しさを踊って見せてくれるのは本当に嬉しいですよね。
私も先生の踊り見たいのですが、
体調を崩されてから舞台に上がらなくなっているので
残念です。。。
でも、レッスンの際に垣間見える美しさだけでも、
その片鱗をかんじますよね~。
全幕で見れるなんてうらやまし~☆
ドロシーさんとこにレッスン受けに行かなきゃ!!
【 2007/08/08 】 編集
NoTitle
杏麗流さん
何度も先生の舞台は観て
すごさは知ってるつもりだったのですが、
今回はほんとに素晴らしくて感動でした。
年を重ねるごとにステキになってく先生です。

杏麗流さんも先生の舞台観る
機会が訪れるといいですね。

リンク私もしておきました~♪
【 2007/08/09 】 編集
NoTitle
pandaさん
そうそう、舞台だけじゃなくて、
お稽古の合間にかいま見える美しさ、
さりげなく、跳んだり回って見せてくれたりする姿も、
とっても貴重です(笑)

いつもいっぱい着込んでるから、
ああ~ん先生脱いで見せて~とか思ってしまうし(笑)
ぜひステキな先生のお稽古受けに来て~。
【 2007/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


