071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆け込み~

ああ~もう5時過ぎから始まった会議が
8時過ぎても終わらなくて、
スタジオ駆け込み。
大あわてで着替えてプリエにギリギリ間に合う。

ストレッチはもちろん
深呼吸をする時間もないまま、
先生に、入っていいよ~と言われプリエ。

順番聞いてないんですけど、
と思ったけど、だいたいいつもと同じだったわ。

でも、めちゃくちゃバランス悪くて、
バーの手を放すのは不完全燃焼。
  
センターアラベスクのプロムナード、
最近ずっとやってるので、
先生に注意される前に
やらねばならない事はわかっている。

アンディオールがはずれないように、
身体を引き上げて軸移動。
プリエでもっと伸びて~の声。

先生の声って魔法みたいだ。

タンジュの脚をフェッテしてアチチュード、
4番に脚を下ろしてパディシャ。
ずっと引き上げていたらもっと軽やかに跳べるのに、
つい休んでしまう。

引き上げているのは技術じゃなく気持ちだよって。
何も5回回れって言ってるわけじゃないし、
出来ない事やれって言ってないんだから、
お腹を引き上げる!

もっと腹筋鍛えなくちゃダメだ~。
そして、ほんとにお稽古の時間ずっと引き上げている気持ちで、
やってないとダメだよね。

後ろにシャッセして、後ろにジュッテ。
脚を取り替えて着地するのなんて言うんだろう。
よく見るパなんだけど。
なんか好きかも~。

ここでも引き上げて跳ぶようにって。
引き上げて跳んでるように見えるまで、
引き上げなくちゃね。
【 2007/07/01 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


