091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一優しい

先生いわく、
うちのバーレッスン、アンシェヌマンは世界一優しい。
だから間違うな!

振りを間違うと
教えたい事の半分も教えられないのだから、
とにかく間違えるなと言われる。

ごもっともです。

時々振りを間違えなかったチームから
終わっていいよ~なんて。
間違うと永遠に続いたりする。

  
曜日によってちょっとずつ変えるのだけど、
そのちょっとがくせ者。
先生も絶対に、罠にかけようとおもしろがってる(笑)

自分がどういう時に混乱して動けなくなるか、
だいたい予想が付いているので、
そのポイントさえ押さえておけば、
なんとかクリアできる。

そう思ったけど、
今日も間違ってため息をつかれた。

でも今日の間違え方はちょっと今までと違ったの。
アラベスクがすごく気持ちいいところに立てて、
あ!いいかも~!って思ったら、
次の振り全部真っ白になってあわあわしてたの。
そして違う事をしたがる身体をごまかしても、
バレバレだった~(笑)

その後リベンジで、さっきより良くなったって言われたけど、
先日、1回目からちゃんとお稽古しなくちゃって、
誓ったばっかりなのに、まったく~情けない。

次こそは頑張る~!
【 2007/07/14 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
NoTitle
>アラベスクがすごく気持ちいいところに立てて、
>あ!いいかも~!って思ったら、
>次の振り全部真っ白になってあわあわしてたの。

↑これこれ!!すっごくよくわかります^^;
あ、いい感じ~って思ってるうちに、
あれ、次なんだっけ?みたいな(笑)
そうでなくて、振りを忘れやすいのに(泣)
【 2007/07/14 】 編集
NoTitle
miyukingさん
ありますよね~、跳んだ後とかも
跳んだ事に満足しちゃって、
まだ続いてた~とか(笑)
そんな事ばっかり~。
【 2007/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


