041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

踊り以外の部分

踊りが仕上がってくると、
次のダメ出しは、
移動の走りとか、歩きとか。
何もしていない瞬間だったりする。

こういう所に、舞台慣れしているかどうかが、
あらわれるのよね。



帰り際に、
「ドロシーさんここ何やってるの?」
と聞かれたところは、
まさに何もしていないところ。

「え?さり気なく立ってるけど?」
「私もそうなんだけど、なんかダメって言われる」
「私は何も言われてないけど、
私もダメかな?一緒にやってみる?」

って彼女を見たら、ダメだと思った。
何がどうって言うんだろう・・・

自分をかっこ良く見せるとか、
衣装を着こなすとか、そう言う細かい事に、
うちの先生は、とても敏感で、
さりげなさも演出と言う部分が、
すごく彼女は不自然だからなんだろうな。

私も課題がいっぱいだから、
いっぱい練習しようねって言って、
帰ってきた。

今日の私は、全然出来てないのに、
出来てるフリで踊ってしまって、
ホントにもっと気合い入れて、
真剣にやらなくちゃと、自己嫌悪。
注意されてないけど、ダメなのはわかってる。

総見前に見たいって言われてるんだけど、
見せられないでしょうと、みんなも感じてる。
ホントに細かく合わせていかないとダメだわ。
【 2006/05/30 (Tue) 】 舞台 | TB(-) | CM(2)
つなぎ
走りと歩きって、ほんと一番レベルが分かるかも~~(;;)
あと、油断した背中とか・・・

>注意されてないけど、ダメなのはわかってる。

ここがドロシーさんの出来てる証拠なんですよねぇ。
本当に出来てないときって、何やってるか意識すらないですもん(ぉい)
【 2006/05/30 】 編集
つなぎ
teriさん
油断した背中は、くせ者よね~。
舞台に立ったら、スキを作らないように、
いつも見られてるのを意識しなくちゃいけないのよね、
気を付けなくちゃ~。

人の注意を自分の事のようにって、
思っていないと、どんでん返しで、
私って、後から痛い目見るから~(笑)
【 2006/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


