091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来るようになってわかる事

回せばいいんだとか、
アンディオールすれば解決するとか、
真っ直ぐとか引っ張るとか、
頭ではもう充分わかっているから、
すごく頑張ってて、たくさんやってるつもりで、
これが精一杯って思ってたりする。

でも本当は1ミリくらいの出来で、
こんなにやってるのに目で見えないって事もある。

先生が褒める時に「少し」って言うんだけど、
振り返ると、ほんとに「少し」
って言う表現がぴったりだと思う。

すごく頑張ってやった~出来た!
って思う事も、先生は「それ、普通」って言うし
やってる事を伝えるって難しいよね。
変な動きや変な足さばきは、すぐ伝わるのに(笑)
  
1年に1回くらい写真を撮って、
自分の成長が目に見えたら、
また励みになるだろうなと思って、
今年も写真を撮ってみた。

そして、年末にパソコンがストライキを起こして、
ほとんどの写真が消えてしまったんだけど、
日記に残っている何枚かを探し出して比べてみた。
ほんとに、「少し」よくなってきてるかな。

って言うか、去年よりわかった事が増えた分
自分で気を付けているのがちょっと見える。

でも出来てない事も多くて、
先生にいつも注意されてる、
引き上げや軸、バランスの取り方の弱点は、
すごく頑張ってるのに、全然目で見えない。
もっととか、見てわかるようにやって
って言われるはずだわ。

注意される事の意味が、
写真を撮ると一目瞭然。
すごくよくわかる。

もっとやってる事が、
目で見えるようにして行かなくちゃね~。
【 2007/07/12 (Thu) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
NoTitle
息子さんとトレーニングですか。とっても幸せそう!!私はまだ子供がいないのですが、主人と毎晩ストレッチしてますよ~。メニューはそれぞれ違うんですが・・・。自分ひとりだと面倒になることも、誰か一緒だと不思議と続くものですね☆腹筋鍛えて早く走れるようになるといいですね(^・^)遠くから応援しています。
【 2007/07/12 】 編集
NoTitle
はなさん
遠くから応援ありがとうございます。
って、どこからなのかしら?
うちは北だから、きっと南の方ね。

遊びながら筋トレは、よくやるんですよ(笑)
こんな事出来る?とかあんな事出来る?とか言いながら。
ほんと誰かと一緒だと時間を忘れてやってるけど、
一人だと自分に甘くて続けるのしんどくなるわよね。
【 2007/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


