091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと元の体重

暑くて汗をいっぱい掻くようになってきたせいか、
やっと体重が減ってきた~。
いつから減らそうって思ってたんだっけ、
すごく時間かかったけど、ああ~良かった。
冬の重たいコートを1枚脱いだ感じ。

最近持ち上げられたりするから、
油断もならないし(笑)

簡単に1㎏2㎏って言うけど、
そうとうなものだよね。
自分でも軽くなった気がするし。
  
昨日も引き上げ前と引き上げ後を、
先生にリフトされたんだけど、
引き上げたら思った以上に軽かったらしく、
すごく高かった。

でも先生ってすごい力持ち。
50㎏軽々だもんね~。

あともう一枚薄いコートを脱ぐ事が出来たら、
言う事無しなんだけどな~。
ポアントのためにも、-500gぐらい(笑)

簡単そうで、なかなか難しいのよね。
0.5㎏の壁ね。
ビリーズブートキャンプ入隊する?(笑)
【 2007/06/23 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
NoTitle
お姉ちゃん、私も同じ~!
ダイエット続けて来てやっとやっと成果が少しずつ出て来たの。
でもほんの少しのことでまたすぐに戻るの。
一進一退だけど、少しずつ下降線たどり始めたのが救い・・・。
でも1キロ減らすのにすごく大変です。
増えるのは1日なのに・・・。
でも、ここからの500gはほんとに厳しい・・・って感じです。
でもでも、たった1キロでもやはり体感出来る体の重さって全然違うのね。
私も地道にダイエット、頑張り過ぎないように頑張ります。
【 2007/06/23 】 編集
NoTitle
ぴっころちゃん、良かったね~♪
朝と夜寝る前に体重計ってるんだけど、
朝の体重が徐々に減ってきたの。
暖かくなって寝てる間の基礎代謝が
ちょっと上がってきたみたい。

500gって1食抜くとすぐ減る量だけど、
だからといってそれを維持することは出来ない数字なのよね。
難しいわ~。
なんたって健康的に行かなくちゃダメだと思うし、
ただ体重を減らすと体力もなくなっちゃうからね。
地味にゆっくりいこうね。
【 2007/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


