071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルクプリン・いちごソース

ミルクプリン・いちごソース

美味しかった~。
夏はひんやりデザートですね。
【 2007/06/17 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(10)
うわ~、おいしそう!
入れ物もハート型ですっごくかわいいですね♪
【 2007/06/17 】 編集
わっ、綺麗。
美味しそう!

お菓子やデザート系の物って、滅多に食べる事がないのですが(買ってこないし、作るのも面倒)、時々無性に食べたくなります。

母親って時々はこういう物も作ってあげるべきなのでしょうが....
自分のTシャツにアイロンがけしている息子の横でPCしてる母なので手作りデザートまでは気力が(^_^;)
どうしても「自分が」食べたい時は何でも作れるのにね。
【 2007/06/17 】 編集
よぴちゃん
これがまた、きれいに型からはずすのが、
えらいこっちゃ~っていうか大変なのよ~、
っていうか出来ないの(笑)
でも可愛くってついこれで作っちゃうの。
【 2007/06/17 】 編集
杏麗流さん
お菓子作りは趣味なんです。
食べるより作りたいの。
そして、子ども達がまたママをおだてるのが上手くって、
褒め上手なのよね~。
チラシとかTVなんか美味しそうなものがあると
「うわ~見て~美味しそうママ作れる?
今度作って~。」
なんて言われるとつい嬉しくてなんでも手作りしちゃうの(笑)
【 2007/06/17 】 編集
私もドロシーさんの子どもになる~~~。
んで、一緒にお菓子作りします♪
どうもお菓子は食べるもので作るものという認識がないです。
昔はクッキー焼くの好きだったんですけどね~。
喜んで食べてくれる人がいたら作るのも楽しいかも。
ドロシーさんのチャッチャッと作っちゃうの見習いたい♪
【 2007/06/18 】 編集
ぴっぴさん
うちの子になりたいってよく言われる(笑)
そうね、喜んで食べてくれる人がいるから、
作るのも楽しいかも。

独身時代はスタジオの人によく食べてもらったわ~。
今日は何とかの日って勝手に作って持ってくの(笑)
【 2007/06/18 】 編集
きゃーヾ(>▽<)ゞ何て可愛いデザートなのー。
このラブリーなハート型の容器、めちゃめちゃ私好み!!!
しかも甘党じゃない私も、プリンは大好きなんだよね。
そしてイチゴ味って何か好き~!!!

これ1つ下さいな^^
【 2007/06/18 】 編集
yukipiさん
かわいいでしょう~♪
ハートにプリンにいちご好きの、
まるでyukipiさんのために作ったようなデザートだったのね(笑)
【 2007/06/18 】 編集
喜んで食べてくれる人がいると作りたくなる気持ち、分かります!
私もそうだから(笑)。

最近自分はダイエットしているからお菓子作っていないんだけど、子供達が「ママのクッキー食べたいなぁ」とか時々上手におねだりしてくるの。
「あ、でもママダイエット中だもんね」って落ちが入ったりするんだけどね(^^;)

ひんやり系のデザートは焼き菓子よりもカロリー低いかな?なんて思ったりするんだけど、作ったらやっぱり食べてしまいそうなので、なかなか作れない私です。

いちごソースがすごく美味しそう~。
そそられるわ~(笑)。
【 2007/06/18 】 編集
ぴっころちゃん
かわいいね~、子ども達。
ダイエット中は私もちょっとだけ控えてたわ。
ほんとにちょっとだけ(笑)

いちごソースきれいでしょう~、
レンジで作ったの。

ひんやり系はバターとか使わないから、
ちょっとだけローカロリーだね。
【 2007/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


