091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

整形外科

今日は母の付き添いで整形外科に。

ここの病院は以前骨折を見逃された病院。
でも先生優しいから好き(笑)

親指の腱鞘炎って診断だったんだけど、
あんまり治らないから、
違う病院に行ったら、折れてたのよね~。
どおりで痛いはず。

当時、痛くてバーがつかめなくて、
跳ぶと響くから、様子見ながらお稽古してたの。
(腱鞘炎だと思ってたからバレエ休まなかったのよね)
 
今日は月曜ですごく混んでて、
なんだか、具合の悪い人って、
たくさんいるんだなーと思ったら、
自分が健康で元気に動ける事に、
ほんと感謝しなくちゃって思ったわ。

いろいろ怪我した過去があって、
後遺症や違和感があったりして
万全の身体ではないけど、
とりあえず苦しむような痛さはないわけだし、
感謝感謝ありがたや~。

それにしても、
リハビリの部屋を通りかかった時、
B面をマッサージされてる
おじいちゃん気持ちよさそうだった~(笑)
【 2007/06/11 (Mon) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


