071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このくらい上げて

ドロシーはね、
上がってるんだけど、
もっとなんだよ。
そう言って腰をグッと持ち上げられた。

その瞬間、脚がくるっと回った!!

あ~回った~!
そう言って、
自分で先生が持ち上げてくれた所まで上げたら、
すごく大変~。

引き上げたらもっとアンディオール
出来るんだ~って言ったら、
何を今更って(笑)
 
ごめんなさい、 
先生もっとって事だったの~。
何回も言われてるのに。

重力に打ち勝たなくちゃ。
引き上げを手伝ってくれる、
サポートの手がもう二本欲しい(笑)

まあ実際に足りないのは、
私の場合やはり上の方の腹筋。
ここが力尽きて落ちる気がする。
カンブレの時の腹筋だわ。

正しくカンブレしてれば
ちゃんと使える腹筋が着くって事かしら。

そして、腹筋と背筋のバランスが、
ちゃんと取れてないって事なのかも。
腹筋鍛えよう~。

先生に、いつももっともっとって言われてるのに、
なんでもっとやらなかったんだろう。
なんか悲しい~。
すごく反省。

時々もっとだった~って気が付くんだけど、
ほんとに時々しかやってなかったって事ね。

なんか体重増えたとか言ってる場合じゃない、
上げなくちゃいけない、
よけいなお肉が増えてるなんて、
もってのほかだわ。
【 2007/06/08 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
そうなんですよね~。
アンディオールする前にまず引き上げて
隙間作らないといけないんですよね…。
考えたら分かることなんだけれど
ちゃんとお腹まで落ちてきていないと言うか
いつもアンディオールにばっかり気が行っちゃう(^^;
【 2007/06/08 】 編集
ぴっぴさ~ん
なんだか中途半端に引き上げて
引き上げた気分になってたみたいで、
本当にもっともっと落ちない筋肉に
育てなくちゃいけないですね~。

腰を引き上げようと思ったら、
引き上がった腰を収める場所を作るために
さらにその上部を引き上げて、
すきまを作らなくちゃいけないって事だったの。

わかってたのに10分の1くらいしかやってなかった気がする。
【 2007/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


