091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カトル、ロワイヤル

両手バーでシャンジュマン×2、
カトル×2、
カトル、ロワイヤル。
ふたり組で、ちゃんとできてるか見てあげて。

組んだ人が悪かった(あり得ないさん)


  
何をどう教えてあげたらいいんだろう。
すごく困った。

スタートの5番で自分の足踏んでるんだけど・・・
(痛くないですか?)
つま先だけで5番になってるから、
空中の脚が30㎝くらい離れて
しかも膝が伸びてないから欽ちゃんになってる・・・
(そんなに大きく動かさなくてもいいと思いますが。)
そして6番に着地だから、
脚でじゃんけんのチョキ・・・
(5番に下りるんですけど。)

どうしてこんななっちゃうんだろう。
どうすればいいんだろう・・・
何を教えてあげたらいいんだろう・・・
すごく悩んだ。
悩んだあげく何も言えなかった・・・

先生にみんな出来てる?出来てない人いない?
って聞かれたけどどう返事をしたらいいのかすごく困った。
なので無言・・・

たしか、もう習い始めて6~7年?ぐらい経つんだよね。
先生の言う事頭の上で手を組んで、
バーに寄りかかって聞いてるんだもの、
たいしたベテランだよ・・・

気が散って自分の事はそっちのけだったわ。
ああ~、まだまだ精神修行が足りないわ~。
【 2007/05/25 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
ひゃあ!(**)
6.7年もされてて5番に下りるというのが
身体で分かっていないのですか・・・。
いわゆる痛い人なのですね(^^;
う~ん。私もそんな人には何から教えたらいいのか
分からずに悩んでいる間に終わってそうです。
だって『それ先生の話聞く態度じゃないよね?』から
始めないといけないんでしょう?
そりゃ悩みますよ。

ホント組む人によってその日のレッスンが大きく違いますよね。
私はいつも組む人が決まっていて気心が知れているので
そっちの心配はありません。
が、最近おしゃべりする人が出てきてそっちで困っています。
これについてもまた記事にしようかな…。
色々意見の分かれるとことだとは思いますが…。

【 2007/05/25 】 編集
ぴっぴさん
先生の言う事ちゃんと聞いてないと言うか、
言われても直さないと言うか、
日本語通じないと言うか、
直せないまま年月が経っちゃったものだから、
難しい事もいっぱいやってるんだけど、
ひとつも出来ちゃいないの。

まあ出来ないのは個人差あるし、
あと100年ぐらい頑張ってればなんとかなるかもだけど、
みんな一生懸命なクラスでこの態度だから、
すごく感じ悪いったら無いのよ。
なんかもう癖と言うか無意識にこの態度になってるみたいで
先生が言っても直らないみたい。
【 2007/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


