071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラベスクトゥール

最近バーでは、
ピケアラベスク、プリエ~アップ、
と言うのをよくやるのだけど、
それの応用編。

アラベスクで回転。
センターで、
そうだ、今日はこのまま回ろう!って
思い出したように出てくるけど、
これ、いろんな注意は思い出せても、
身体はすっかり忘れてる(笑)

回りものって、頼るのは自分の軸しかなくて、
何回も練習するしかなくて、
自分で感覚を掴むしかないのよね。

  
でもそれより何より、
まずはアラベスクって事だよね。
そしてそれがここしかないって場所に
きちんとはまれば、あとは何?
勢い?(笑)

これを一か八から抜け出せるようになる事は、
出来るんだろうか~。

イヤ頑張るしかないけど。

結局はプリエでアンディオール。
何がなんでもアンディオール。
そして背中って事かな~。
【 2007/05/16 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


