071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

志し新たに

これからしばらくは平穏な日々が続くはず。
今年は夏の舞台も出ないので、
振りを覚える苦労もなく
なんとなくゆったり気分。

頭を使ってないからぼけちゃうかも(笑)
いやいや、バレエな身体作りはまだまだ続くわ。
  
そしてGW中になんと体重増でした~。
でも私だけじゃなく、そんな人多いはず(笑)
お稽古してないのに、食べる量は同じだもんね。

これから暑い夏目指して、
シェイプアップしなくちゃ~。
邪魔なお肉をそぎ落として、
美しい5番目指さなくちゃ~。

合い言葉は谷折り(笑)
【 2007/05/07 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(6)
お姉ちゃん、呼んだ?(笑)
ご多分に漏れず、体重増えました(T-T)
そりゃそうです。
普段は週に3回は最低お稽古していて、一応食べるものなんかも(種類ね)気をつけているんだけど、連休っていうと、まず動かない、そして普段食べないような「お子ちゃま料理」沢山食べたもの・・・。

家族のイベントもあったから、年に1度だし!ってフランス料理も食べちゃったし。
前に頂いていた引き出物のカタログで送ってもらった、有名店のザッハトルテ(もちろん生クリームたっぷりつけて)食べちゃったし。
近所の美味しいケーキ屋さんのクーポン券が4月中だからって、シュークリーム買ってきて食べちゃったし。

もう、とにかく沢山食べました。
だから、必然的に・・・なのよぅ。

舞台もあるんでしょ?
衣装着るんだよねぇ?ってどこかから山のように突っ込み入りそうです。

とにかく、日々の生活をきちんと正して、ストレッチ、筋トレもさぼらずして、お稽古も真面目に通いま~す。
今付いたお肉を定着させるわけにはいかないんだもんっ!
鼻息荒い私でした(^_^;)
【 2007/05/07 】 編集
私も~
超お久しぶりです。
私ももれなく太っちゃいました。
私の場合、レッスンは週1なので、ウォーキング頑張ってます。
でも、体重は全然落ちないんですよね~。

ところで今日、某新聞の読者エッセイ欄に載ってたんだけど、70歳の方がバレエを習ってらっしゃるんですって!!
45歳から初めて、途中5~6年ぐらい体調不良でお休みしてたらしいんだけど、今も頑張っているみたい。
私もまだ頑張れるなぁ~って、パワーをもらいました。
まだまだ先は長いですねぇ~♪
【 2007/05/07 】 編集
ぴっころちゃん
私も前半甘いもの三昧だったし、
後半痩せるかな~と思ったけど、
不規則がたたってお肉になってるわ~(笑)
レオタード着る日が週に一回は無いとダメね~。
夏に向けて勝負よ!
頑張ろうねん!
【 2007/05/07 】 編集
あっちゃん
もれなくですか~(笑)
でも、ウォーキング頑張っててすごいえらいです。

70歳までバレエなんて考えた事もないけど、
私もいつの間にか20年以上経ってるのよね。
ほんと~まだまだ頑張れますね~。
うちのスタジオにも、お孫さんいる方来てますし、
人生長いですね。
【 2007/05/07 】 編集
お疲れ様でした~。
ぜひ、本番の写真、アップしてください~~。
【 2007/05/08 】 編集
時雨さん
本番の写真は載せられるようなもの無いんです~。
すいませ~ん。
【 2007/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


