091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本番2日目

無事終了~。

ああ~任務を果たしたって感じ。
代役だったから、自己責任だけじゃなく、
私の行動全てが派遣先の責任になっちゃうからね。

最後にありがとうございましたって、
言って頂けてほんとうに、
4日間だったけど終わった~って感じたわ。



 
実はね、ここだけの話、
肩をはずしていて、
左肩と首にずっと湿布貼ってたの。
湿布臭かったろうな~(笑)

よりによってなんでこんな時に~!
と思ったけど、やるしかないし、
日頃鍛えられてるから~(笑)
弱音を吐けない身体なのね。

でもいいメンバーで楽しく、
居心地よく舞台に立ててよかった。
お互い思いやる気持ちとかが
やっぱり舞台裏が、
表に出るんだよね。

仕事だからって割り切れるものじゃないよね。
いい経験だったわ。
【 2007/05/05 (Sat) 】 舞台 | TB(-) | CM(8)
お疲れさまでした~
なんだかとっても充実したGWだったのですね。
お疲れさまでした。
いつも思うのですが、
『ドロシーさんの舞台見たい!!』
です。あは。
ドロシーさんかっくいいです。
舞台は生半可な気持ちで受けられるわけじゃないし。
それを承知の上で引き受けてきちんと任務を果たす。
なかなか出来ないですよね。
ホントお疲れさまでした。

肩大丈夫ですか?
お大事になさってください~。


【 2007/05/06 】 編集
ぴっぴさん
ほんと充実してました~。
終わってホッとしてます。

でも思い返すと、
何て無謀な事をしたんだろうとか、
もっとこうすればよかったとか、
ちょっぴり後悔もあるんだけど、
それも含めて実力だから仕方ないかとも思ったり、
いい経験でした。
【 2007/05/06 】 編集
長い長い、公演だったのですね?
肩を痛めてるのに、代役あでなさってすごい!!

ゆっくりしてくださいね。 お疲れさまでした。
【 2007/05/06 】 編集
ドロシーさん、おつかれさまでした。
肩を負傷中でしたか。
それは、たいへんだったでしょう。

>よりによってなんでこんな時に~!

おうおうにして、自分が故障箇所を持つときに限って
舞台の機会は巡ってくるのかな~
なんてことを、ふと思うわけで
そこいらへんを、うまくカバーしながら務めていくのも
舞台人としてのスキルなのでしょう。
勿論、健康で元気な身体を維持することも
大切だとは思いますが…。(^^;)
私のほうは、7月の公演に向けて稽古中ですが
故障中なんで(汗)、はやく治して
心置きなく、稽古に専念できるようにしたいと思います。♪
【 2007/05/06 】 編集
はなさん
ありがとうございます。
緊張感あふれた4日でしたね。

明日からまたバレエ一筋頑張ります!
【 2007/05/06 】 編集
舞姫さん
故障箇所とのつき合いも慣れてる感じで、
ここまでは大丈夫、
これ以上は無理というのが
身体でわかってますからなんとかなるもんです。

でもほんと腕を下げると痛いので、
脇の筋肉で支える様にしていたら、
今日はばりばり筋肉痛です(笑)

7月の舞台
今年はまたいつもと違った感じになるみたいで、
とっても楽しみにしています。
観に行くのは何年ぶりかしら~(笑)

故障箇所を抱えながらと言うの、
わかりますよ~。
早く良くなって、
思い切りお稽古出来るように祈ってます。
【 2007/05/06 】 編集
お疲れさまでした。
私もドロシーさんの舞台が見たいです!
肩、お大事になさってくださいね
【 2007/05/07 】 編集
モモさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
モモさんも舞台頑張ってくださいね。
【 2007/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


