071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台本丸暗記中

情報が錯綜していて、
やっとはっきりした事がわかった~。
もう、どこに行って私何する人?
と言う謎が解けたわ。
なるほどそう言う事だったかみたいな(笑)

とりあえず台本をもらったので丸暗記中。

出はけの状況説明とか、
場当たりとか、立ち位置とか、
そう言ったのがまるでわからないので、
想像だけで覚えるのも、とても難しい。

なんせ身体で覚えるタイプだから(笑)
とにかく他の方の
足を引っ張らないようにしなくちゃ。
【 2007/05/01 (Tue) 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


