071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送風機じゃなかったけど

暖房の工事の方が来てくれて、
あっという間に直りました。
やっと暖かくなった~。

壊れていたのは別の場所で、
ポンプの部分だったらしい。
送風機はまだ大丈夫で、
ポンプ部分のみお取り換え。
4万以内でなんとか収まりました~。
あ~良かった。

でも、この機種はもう作ってないので、
部品があるうちならいいんですけどね
と言われてしまったわ。
無かったら・・・
わー考えたくないわー。

部屋は暖かいけど、
お財布がとっても寒い~。
【 2007/04/03 (Tue) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(2)
破壊工作員め・・・
なんとか少ない方で直ってよかったね。25万と4万じゃ、かなり違うよね~。
いやいや、4万円もかなり大きいけど。(涙)
でも、直さないわけにはいかないもんね。><

我が家もこの時期、超貧乏~(笑)
今年は姪っ子達が高校と大学にダブル入学。 固定資産税に発表会の
申込金にパパの後輩の結婚式・・・
お金に羽が生えてるのが見えるよ~^^;
【 2007/04/03 】 編集
momoちゃん
ほんとに25万って脅されてたから、
4万が安く感じるけど、やっぱり辛いわ~。
momoちゃん家も大変そうね~。
私もお金に羽が見えるよ~。
【 2007/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


