071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですね~

あっという間に4月。

blog巡りをしていて、
あちこちで春が語られていて、
きれいな桜の写真になんだかわくわく。

でもまだ、ちらちら雪が降る北の国。
ここの春はもう少し先になるわね。

そして、春と一緒にやってくるのが、
しらかばの花粉~。

花粉症になってからは、
お花見も行けずに、暗~くじっと耐える日々。
ひたすら花粉が飛ばなくなるのを待つって感じね。
今年は花粉が少ないって言う予報だから、
ちょっと嬉しいけど。


  
昨日は世界フィギュアの
エキシビションを見に行って来ました。
リンクに行くのは何年ぶりかな~。

子どもの頃、フィギュアをやっていたので、
レイバックスピンで
ここのリンクの天井見て回るの好きだったな~、
な~んて思い出しちゃいました。

今は出来ていた感覚だけが残っていて、
実際には全く出来ないって感じだけど(笑)

世界フィギュアは、
どの選手もすごく素敵でした~。
可愛いし美しいし、
技術はもちろん、表現力のすばらしさに感激。

日本の選手が世界レベルで5人も出てるのが、
ほんとにすごいことだと思うし、
素晴らしい快挙よね~。
【 2007/04/01 (Sun) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
世界フィギュア
いつもいつも亀コメントですみません。
気付かないくらい遅いし・・・(--;)

見に行ったのですね~世界フィギュア。
あれを生でみられたのですね。
テレビで見るのとは全然違うって聞きますもんね。
きっとエッジ(?)の音なんかも聞こえて迫力満点なんだろうな~。
いいなぁいいなぁ。
そして北国だとフィギュアを体験していたりするんですね・・・。
いいなぁいいなぁ。
レイバックスピン・・・かっくいい~。
きっとドロシーさんなら今でもできそう。
私は・・・想像しただけで腰砕けになりそう。はは(^^;
その前に私のいる県にはそもそもスケートリンクがないの~ん。
そう考えると南国なんですね・・・。桜散り始めてるし・・・。
お花見できないかも。いやん。

【 2007/04/03 】 編集
ぴっぴさん
フィギュアは生で観るとTVとは迫力が全然違いますね~。
世界レベルの選手達は人間超越してましたよー(笑)
そして可愛しスタイルいいし、人気が出るのもわかります。

私は今ではほとんど滑れないのと一緒ですよ~。
思い出だけです(笑)

桜もう散りそうなんですね~。
こちらではゴールデンウイークくらいに満開かしら。
日本縦断ですね~。
【 2007/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


