071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと出来そう

久しぶりに自分のビデオを見た。

見たばかりの頃は自分の姿に慣れられなくて、
え~?
私ってこんななの?
ひどいひどすぎる~と思ったんだけど、
ひどいとか言ってないで直そうと思い、
先生の注意を思い出しながら、
気を付けポイントをいろいろ発見して、
克復しようとこの時思った。

そして数ヶ月・・・

  
ビデオを撮ったときから、
何ヶ月かが過ぎて、
いろいろひらめきがあったり、
ここをもっとこうしなくちゃと、
やるべき事も見えて、
この時とは絶対変わってると思う。

今改めて見ると、なんとなく出来てる風だけど、
やるべき事を、気を付けてやってないから、
目的意識が見えない。
中身がわかってないのに形だけはそれっぽいと言う感じ。

もっとって言われるはずだわ。

人のことをああだこうだ言ってる場合じゃない。
次にビデオを撮るときは、
もう少しステップアップした自分が見られるように、
頑張っていこう~。
【 2007/03/14 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


