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すきまの中身

股関節と脚がどこで繋がってるか。
どうやって繋がっているか。
それがわかったら、
何をすべきかわかるって事だ。

串にぎゅうぎゅうに刺さってる肉を、
上下に分けて
串が見えるようなイメージで
回し続けていると
あちこち癒着していたものが少しずつ離れて、
役割分担が出来るって感じ。

お尻はお尻。
脚は脚。

  
そして、土踏まずをぎゅっとして、
ここも使うのって昔言われたことが、
ようやっと繋がって出来るようになってきた。

タンジュしてポアントになる足の裏使いが、
ホントに大事なんだわ。
後ろタンジュ難しいね。

ピケでとんとんと、前横後ろ。
けっこう好きなんだけど、
これってちゃんとした正しい脚になってないと、
絶対にウソになる、
すごく難しい事だったんだ。

なんのために何をしているかがわかる前と後じゃ、
中身が全然違ってくる気がする。

バレエってやっぱり脳トレ。
ただ脚を上げてりゃいいわけじゃないんだって、
いつも言われてるけど、
中身のある、聡明な人にならなくちゃね。
【 2007/03/13 (Tue) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
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