071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足の裏筋肉痛

今週は土踏まずをめちゃめちゃ使ったので、
足の裏が全部筋肉痛。
足の指の間とかも筋肉痛。

そして気が付けば、
足の裏が一番重傷なんだけど、
前腿もハム筋も、背中も腕も、お尻も、
ありとあらゆる所、全身筋肉痛。
動かしはじめると、あいたたた、
あいたたた、みたいな感じ。

何をそんなに頑張っての筋肉痛なんだろう。
昨日脚を持って上げてもらったせいかな。
  
なので、今日はポジションに立つだけで一苦労。
指が固まって使えなくて、
足がグーになって攣る。
それも、出す足じゃなく立ってる足の方が、
力が入って攣るから、なんだか汗だくだった。

お稽古は、先週も言ったけど、とか、
毎週言ってるけど、とか、
1分前にも言ったけど、とか、
情けな~い感じの注意。

早くここから脱出したい。

センターのグランバットマン。
バーレッスンと同じ事をしていないって。
正しいところでやらないと、
ちゃんと強い筋肉が付かない。

ホントに正しいところで脚を上げたら、
びっくりするくらい低いんだけどそれが現実。
先生と同じ事が出来るはずないんだよね。

先生に近づきたいと思ったら、
ちゃんと正しいところで訓練していかないとね。

基礎クラスなんだから、
ホントに正しいことを、
身体で覚えなくちゃ。
【 2007/03/10 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


