fc2ブログ

021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

じゃんけん

私めちゃめちゃじゃんけんに弱い。
90パーセントぐらいの確率で負ける。
ほとんど勝たない(笑)

何か決めごとがあるときに、
じゃあじゃんけんで決めようとか、
言われた瞬間、
負けるの私だ。
って心の中で思ってしまうくらい。


 
最初っから弱気でどうするって、
よく言われるんだけど、
負けちゃうんだもん。

そして今日のお稽古で、
グループでじゃんけんして負けた人が、
ひとりで踊ってと言うことになって、
すごく久しぶりのじゃんけんだったけど、
やっぱり負けた(笑)

ひとりで踊るのは、別にどうって事はないけど、
じゃんけんで負けた人って言われた瞬間、
負けるのがわかる私ってまるで予言者・・・

いや、経験値って事か・・・
【 2007/03/09 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する