071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピケトゥール

なんとなく出来ちゃってる事のひとつ。
そして、なんとなく見逃されてるんだけど、
自分の癖ばりばりって感じ。

ジャズダンスクラスで、
とりあえず回ってあそこに行く。
と言うパターンで練習してきてるから。

基礎クラスの先生が見たら、
何したい人かわからないとか、
もう~!!!どうしたいの~!?とか、
今までやってきた事はどこ行ったの~!?
ってめちゃめちゃ怒鳴られそうなのは想像できる。

このなんとなく出来てるくせ者を、
ちょっとなんとかしたい。
  
こういう風に、正しいことが、
ちゃんとわかっていなくて、
なんか雰囲気だけで出来てることが、
私には多すぎ・・・
自分のやりやすいように、ごまかしてるんだね。

そのやりやすいようにと言うのが、
バレエの基礎が出来ていればなんのことはなく、
ポジションにきちんと下りるとか、
アムスはここ以外通らないとか、
タイミングとか、やるべき事は決まってくるのよね。

無意識にやってる事を、
基礎クラスできちんと分解するなりして、
そう言う事が一番習いたい部分。

自分で分解して、
練習すればいいのかもしれないけど、
やっぱり、突き詰めてくと、
アンディオールすれば解決するって事かな~。
【 2007/03/07 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


