091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片足プリエ

どこにでも出てくる。
って言うかこれができないと、
踊れないよね。

次の動きに惑わされてしまうから、
もっと丁寧にやらないとダメだわ。


  
バーレッスンでやってる、
タンジュしてプリエとか、
プリエしてからタンジュとか、
片足プリエを、意識できてるのに、
センターでは動きの中に組み込まれるから、
おざなりになって、
いい加減なことがいっぱいある。

アッサンブレだって片足プリエが基本よね。
ピケだって、シャッセだって、
ああ~もっとちゃんと意識していかないとぉ~~~~。


そして、今日はピケターンのアムスチェック。
先生がひとりひとり個別指導。

みんなそれぞれ個性的で、
直し所が全員違うから、面白かったわ。

私は大きいのに、ちっとも大きく見えないって。
あ~、いっつもちっちゃくなれって言われる事の方が多いしね。
もっとのびのびやろう~。

舞台から遠ざかると、
こぢんまりしちゃうのかも。
私を見てアピールが減少するんだ(笑)

そう言えば基礎クラスの先生にも、
土曜日同じ事言われてた。
身長2メートルくらいある感じでやってねって。

背の高い私の、意外な弱点ね。
【 2007/03/07 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


