091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりね

眠り姫に風邪をうつされた~。
熱が出たので体中が痛い~。
薬飲んでも、飲んだ一瞬下がるだけだから、
次に薬を飲む時間まで待ち遠しいったらない。
って言うか、かえって薬が切れたのがわかって、
我慢してるのがつらい。

なんだか毎年この季節に風邪ひいてる私・・・
明日は誕生日だって言うのに~。

私も子どもの頃から身体弱くてね。
ずいぶん丈夫にはなったけど、
子どもががかると絶対に一緒に寝込むママなのよね。

いや~それにしても、
ずっと寝てるのも疲れるわ~(笑)
腰が痛~い。
【 2007/02/23 (Fri) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(7)
大丈夫??
お妃は眠り姫に風邪をうつされたのね・・・
って冗談言ってる場合ではなくて、熱はしんどいよねぇ、身体もあちこち痛いし(-_-;)
私もだいぶ良くなってきたけど追い討ち打ちをかけるように花粉にやられてます(T_T)
お誕生日がさわやかに迎えられるように祈ってます。
お大事にね。
【 2007/02/23 】 編集
ありゃ~(><)
眠り姫にうつされちゃいましたか~。
お大事にして下さい。

明日はお誕生日なんですね^^
ちょっと早いけど、おめでとうございます。
明日までに復活できると良いですねv-274
【 2007/02/23 】 編集
どうぞお大事にm(_ _)m
眠り姫の具合はいかがですか?
悪い風邪も色々流行っているし、お大事にして下さいね。
お姉ちゃん、毎年この時期あまり体調が良くない・・・って日記で読んでいる気がする・・・。
明日のお誕生日、ご家族の皆さんが元気で迎えられるように祈っています。
温かくしてゆっくり休んでね。
【 2007/02/23 】 編集
大丈夫ですか?
ブログの更新がないな~って思っていたら
お風邪でしたか・・・。
やっぱり看病しているママにうつってしまいますよね。
風邪は寝ないと治らないと思うので
ゆっくりお休みしてください。
すっきりとお誕生日を迎えられますように(-人-)

【 2007/02/23 】 編集
ツチノコ
ドロシーさんもやっちゃいましたか。
私もひどい目に遭いました。
今我々の地元は風邪が大流行の兆しです。
地下鉄に乗ってると咳込んでる人や鼻水すすってる人のなんと多いことか。
ウィルスがうようよしてますよ。

実は私も毎年この時期に風邪ひいてるんです。
お互いに気を付けましょうね。
どうぞお大事に。
【 2007/02/23 】 編集
流行ってるからね
熱が続くと辛いよね。><
下がってすっきりしてくれるといいんだけど。
姫もお姉ちゃんもお大事に・・・
早く良くなるといいね。
【 2007/02/23 】 編集
紅緒ちゃん
大丈夫よありがとう。
花粉症も辛いよね。
お誕生日はいつかリベンジよ(笑)

yukipiさん、ありがとう。
せっかくの誕生日だったけど、
ず~っと寝てました(笑)
以外に早く回復しそうです~。

ぴっころちゃん、ありがとう。
そうそう、いつもこの時期、
風邪とかインフルエンザとか言ってる気がする。
身体全体で年取るのを拒否してるのかしら?(笑)
お互いこの時期は要注意ね。

ぴっぴさん、ありがとう。
ほんとに子どもの風邪ってどうして
こんなに強力なのかしらね(笑)
寝過ぎで腰が痛くなっちゃって、
ストレッチしなくちゃだわ。

ツチノコさん
大変だったわ~。
どうやら同じウイルスの風邪だったみたいね。
熱だけやたら高くて辛かったわ。
ほんとお互い大事にしましょうね。
ありがとう。

momoちゃん
親子で風邪ひくとほんと大変よね。
熱もだいぶ下がって、
ネットで遊んでるの~(笑)
【 2007/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


