091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もひとつ高いところ

今日は腹筋を気を付けていたら、
背骨が伸びなくて、
なんか気持ち悪いところにいた。

お腹開いても何してもいいから、
一回伸びたところからスタートしないとダメみたいで、
途中で思い切りバンザイして伸びてみたら、
その後ちょっと良かった気がする。


 
ルルベでカンブレも、
もっと伸びてから反らないと、
腹筋が使えないのね。
背骨のジャバラもう一つ上って感じ。

正しい場所を先生にお直しされたのだけど、
腹筋を使って反れる場所という感じだった。
谷折りの場所が合ってると、すごく気持ちいいんだわ。

つい腹筋が抜けて、背中だけで
くにゃって反ってしまうんだけど、
それは似た形にはなっても、
背筋の使い方違うって事ね。

この形がアラベスクの上半身に繋がるんだものね。
ちゃんと覚えなくちゃ。

3ヶ月後くらいに今の成果が出る予定(笑)
【 2007/02/10 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


