071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アチチュード

あっという間に2月になっちゃったね(笑)

今日のアチチュード、アンオーバランス。
アラベスクアロンジェ。
すごくいい場所で出来た。

やっぱり脚持つ、
谷折りストレッチのおかげかしら。

いつも「出来てるんだけど、
なんか、いい場所にはまってないんだよね」
って言われてたのが、
自分でも、ぁ!今すごくいいところで出来たって感じだったの。
  
先生もすかさず、
いつもそこでやればいいんだよって(笑)

出来てるときは、
全ての方向に同じ力で引っ張り合えるから、
すごく気持ちよかった。

どこかだけが痛くなるってのは、
間違いなんだよね。
いつもここで出来るようになりたい~。


センターは、アントルラッセの後、
5番でススーしてからピケターンが、
どうしても音に乗り遅れる。

ごまかしてるけど、
気持ち悪くてしょうがない。
原因は自分でよくわかってる。
アントルラッセの着地で浸りすぎ(笑)

居残りは
ポジションの姿勢を確認するために、
久しぶりにポアントでシェネ。
弱点は腹筋かな~やっぱり。

メイトさんが見てくれて、
ぁ、今よかったとか、
空回りしてるとか。

1番ポジションできちんと立てたら、
正解が待ってる(笑)
【 2007/02/02 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


