071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決めごと

全然バレエの話じゃないです。

 
先延ばしにしていた事。
年末にもちょっと悩んだのだけど、
決めなくちゃいけないことがあって、
答えはハイかイイエしかないんだけど、
なんだか決断が出来ない。

誰に相談しても、ハイの方向しか答えはなくて、
ずるずる返事を待ってもらっても、
結局はハイって言うしかないみたいな・・・

それだったら、気持ちよく
ハイって返事した方がいいんだとは思うんだけど、
なんでこんなに返事をしぶってるんだろう自分・・・

普通の人になりたいって気持ち、
ちょっとだけわかる。
【 2007/01/26 (Fri) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
なんとなく・・・
同じような状況かも・・・と思いました。
私もハイかイイエの選択で、悩んでたの。
と言っても1週間だけど(笑)。
で、やっぱり先延ばしにして結局ハイって言うならなぁ・・・
と、今日爆弾発言してきたところ(笑)。
決断って難しいよね。。。スパっと決められたら
どんなに楽か・・・と思うよ~。
【 2007/01/26 】 編集
そうなんだ~
momoちゃんも決めたんだね。
決断ってほんと難しい時あるよね。

私ってそう言うことで悩まない人だと思ってたんだけど、そうじゃなかったみたい(笑)
決めたら決めたことに悩んだりはイヤだから、慎重になってるって感じかな。

腰が引き上がらない理由が、ここにある感じよ~(笑)
早く返事して楽になっちゃう方がいいんだとは思うんだけどね~。
【 2007/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


