1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラベスクターン

難しいことチャレンジしたいなんて、
お友達のところでつぶやいてたら、
難しかったよ~(笑)

アラベスクターン

いろいろなことが起きていた(笑)
全部がきちんと出来てなくちゃ出来ないって事ね。
脚も腰も背中もアムスも・・・

そして、いつか出来るようになろうって、
頑張るのよ。
  
そしてピルエット、
やっぱり強化月間だから?

良かったり悪かったり、
また、一か八かのイヤな感じ。
回ってみるまで、出来るかどうかわからない、
軸が行方不明な感じ。
気持ち悪いところで回ってる・・・

いろいろ語ってても結局は、
バレエな身体が出来てこないと、
前に進めないのよね。

バランスの取り方のイメージが、
ちょっと今までと変わったら、
目線がすごく下だったことに気が付いたわ。

ひとつ一つ一歩一歩確実なものを、
身につけていく様にしなくちゃ。

居残りで研究会(笑)
楽しかった~。
目指すものがいっしょって
ほんと頑張る力になるわ。
【 2007/01/26 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(4)
アラベスクターン
1回しかレッスンで出てきた事ありませんが、
かなりびびりました(笑)。
あたらしい事をやってみると、当たり前だけどやっぱり基礎が、身体が、全然出来てないんだなあ、と思います。
私もいつか出来るようになりたい♪
これが出来るようになりたい!ってお友達とかと話すのはとっても楽しいですよねー。
思わぬ発見もあったりして。
【 2007/01/26 】 編集
よぴちゃん
いつかきっと出来るようになる!
それが、このパをたくさん練習するというんじゃなくて、基礎を積み重ねると言う方向で、クリアしていきたいと思うのよね。
お互い頑張って進んでいきましょうね~。
【 2007/01/27 】 編集
やっぱりうちのところでは、相変わらず
難しいことはやらせてもらえなかったわ(笑)

アラベスクターン だって、昔はやってたのに
今なんて全く出てこないよ。
たぶん、ちゃんと出来ないけど、
やらせてもらえないのも、ちょっと淋しいよ~(涙)

>バレエな身体が出来てこないと、
前に進めないのよね。

まさにおっしゃる通り。
わかってはいるんだけど、
少しだけは難しい事にチャレンジさせてよ、先生(笑)

【 2007/01/29 】 編集
yukipiさん
うんうん、チャレンジはしたいよね。
出来ないってわかってても、やり方知りたかったりするし、見ただけじゃまだわからないこといっぱいあるものね。
どのくらい出来ないか知りたかったりするし(笑)

チャレンジさせて~って思ってると案外先生に通じたりするかもよ~。
【 2007/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


