0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼きうどん

焼きうどん

お昼ごはん(笑)
お歳暮にうどんの乾麺を山ほどもらったの。
なかなか食べきれないものだわね~。

そう言えば、夏にもらったひや麦も、
まだ食べ切れてないんだった。
【 2007/01/25 (Thu) 】 ドロシーままキッチン | TB(-) | CM(4)
焼きうどん、大~好き(^^)
よく日曜日のお昼に作ります。
乾麺では作ったことがないわ~。
いつもゆでうどんで作るんだけど、乾麺でも作れるのね(当たり前か・・・)。
【 2007/01/25 】 編集
昨日のお昼、焼きうどんだったの♪
私もうどん大好き~^^
どんぶりに新鮮な生卵入れて熱々のうどんを入れてかき混ぜる
『ぶっかけうどん』みたいなのが今我が家ではブームです。^^
ネギと天かすと、この前は明太子のせてみたらパパに
『これは違うんじゃ・・・』って言われたけど、私はアリだと思った(笑)。
【 2007/01/25 】 編集
ぴっころちゃんも好き~!?
乾麺は、茹でるのに時間かかるから、
意外にめんどくさいのよね~。
まだいっぱいあるのよ~(笑)
次はミートソースグラタンでも作ろうかな~。
【 2007/01/26 】 編集
momoちゃん
昨日焼きうどんだったのね~。
うちは、今日お米がなくてうどんだったの(笑)
明太子うどんもいいな~。
あ、マヨネーズも入れてサラダにしちゃおうかな。
うちもなんでもありだわ(笑)
【 2007/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


