091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軸足の背中

軸足の背中は、ずっと弱点で、
ずいぶん気を付けられるようには
なってきたのだけど、
やっぱりここから崩れていく。

つまり、軸足のアンディオールの筋力不足って事。
左が特に弱いと感じる。
  
第1アラベスクが正しくできなかったら、
第3アラベスクはもっと出来ないと言われ、
基本の大事さが身にしみる。
第3の方が楽な気がしてたから。

先生の、これが出来なかったら、
こっちはもっと出来ないと言う、
バレエの奥の深さは、
身体をちゃんとごまかさずに使う事が
本当に必要。

楽な事なんてひとつもないのに。

何しにバレエに来てるか
わからないような事にならないように、
丁寧に、ひとつひとつ積み重ねて、
自分の中でのレベルアップを目指さなくちゃ。
【 2007/01/16 (Tue) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


