071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アムスって難しい

いまさらって感じなんだけど、
意識すればするほど難しいわ。
アムスが変なんじゃなくて、
やっぱり背中とか、肩胛骨の使い方なのよね。

メイトさんも研究中で、話をしていて結局は、
引き上げてちゃんとしたボディを作らなくちゃ、
アムスだけ形を変えても、
根本のところで出来てないって
事になっちゃうのかもね~なんて思ったわ。


  
それでも、最近バーのアムスが、
ちょっとだけわかってきて、
ふんわり乗せられるようになってきた。
きっとこれなら嫌われないと思うわ(笑)

アラベスクのプロムナード

軸足のことばかり考えてたけど、
これもアムスにすごく助けられてるのよね。

って言うか結局は、背中とか肩胛骨なんだけど、
先生の、もっと奥から繋がってるって言うのは、
両方で引っ張り合ってバランス取ってるんだから、
すごく当たり前のこと。

がんばらなくちゃいけないこと、
山積みだわ~。
【 2007/01/12 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


