091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(笑)

今日のお稽古は、
土曜と同じ事を言われたわ。
寄せて上げて~(笑)

やってたつもりなんだけど、
先生にはやってるようには見えなかったって事ね。

早く身体が元に戻るように、
しっかりやらなくちゃ。

やっぱり基本は背中の引き上げって事ね。
これが出来て初めて次の事に進めるって事なのね。
  
アチチュードバランス
出来てるんだけど、
なんかはまってないんだよねって、
先生が直しに来たんだけど、
ハムが攣って、ちゃんといい所で出来なかった~。

出来てるんだけど、バラバラって言われたの。
それは自分でもわかる。

タンジュからやり直さなくちゃダメだわ。
やっぱりタンジュの背中がきちんと出来てから、
次に進まなくちゃダメみたいね。

センターはいいんだか悪いんだか、
なんかそれなり・・・
先生もノーコメント。

居残りで新しいポアントをおろしたので自主連。

やっぱり新品は履きやすいわ。
もっと自在に履きこなせるようになりたい~。
【 2007/01/10 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


