091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中筋肉痛

すっごい筋肉痛~だよ~。
背中の、ダイヤモンド部分(わかる人にはわかる)
こんなに使ってなかったのね~。

アムスを引っ張って背中を立てるなんて、
日常生活じゃあり得ないって事なのね。

もうふれただけで痛いんだもん。





  
年末に届いた新しいポアント。
カスタムしなくちゃいけないんだけど、

リボンがなかった・・・
ゴムもなかった・・・
瞬間接着剤も買ってこなくちゃ・・・
と言うことで、
早くも10日・・・

冬の買い物ほどいやなものはないのよね~。

そうそう冷蔵庫の中も
そろそろ食べれるものがなくなってきて、
食材も仕入れなくちゃいけない~。

お餅と、タマネギは売るほどあるけど、
なんかひもじい(笑)
【 2007/01/07 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(10)
新春のご挨拶
遅い・・・ですよねぇ~
しかし・・・おめでとうございます!
今年もお邪魔致します。

ドロシーさんが背筋痛じゃ
まだ,初稽古の始まっていない私は
今から、すでに筋肉痛!
おそろし~!

ドロシー流ストレッチを教えてねぇ!

うちも冷蔵庫がカラ!
明日仕入れに行ってきます!

今年もよろしく!です。
【 2007/01/07 】 編集
私も初レッスン
 はじめまして、ももです。
  いつも、見ていましたが初めてお邪魔しました。
  
  私の10年ほど習っていますが、昨年長年なじみのあるスタジオから違うスタジオに通うことになりました。
先生の教え方やアンシャルマンの特徴が全く違うので戸惑っています。

  私も初レッスンが今日ありました。まだ筋肉痛にはなっていないけど、内もも一杯使ったから明日には筋肉痛かな・・・・あさってだったら嫌だな!
【 2007/01/07 】 編集
あけましておめでとうございます
さりさん
いらっしゃいませ。
今年もよろしくお願いします。

ストレッチは、まずは部分的に行うのがおすすめです♪
手足の指一本一本とか、腕一本一本とか、
筋肉の一本一本を丁寧にほぐす感じね。
今年もほぐして、ストレッチして、
バレエな身体作っていきたいですね~。

買い物はとうとう行かずじまいなのー、
明日こそは行かなくちゃと思うんだけど、
なんか嵐が来そうよね~。
【 2007/01/07 】 編集
初めましてこんにちは
ももさん
いらっしゃいませ。
新年初コメントありがとうございま~す。
嬉しいです。

先生が替わると、パターンが違って、
かなり頭の体操になりますよね。
私もA先生は読めるけどB先生は読めないって感じです。

内股筋肉痛は嬉しい痛みですね~(笑)
【 2007/01/07 】 編集
今年も宜しく~♪
私も先日の体験でそのダイアモンド部分がえらい事に(笑)
昨日旦那と整骨院に行って解してもらってきました♪

10日間位の休みですっかりバレエ筋肉を使ってなかったんだな~って実感。
今年は内腿強化、頑張りますっ!
【 2007/01/08 】 編集
こちらこそよろしく~
えんじぇるしゃんも筋肉痛なのね~
私は昨日より今日の方が、
一ランクアップで全体に広がったわ、(笑)

内腿強化すると、いい事ありそうだよね。
私もがんばる~。
【 2007/01/08 】 編集
おめでとうございます。
今年もよろしくです。

コンテやっていると、左右バランスがくずれて、背中もどっかいってしまいます。。。

背中のダイヤモンド部分っていい表現ですね。
よくわかります。
【 2007/01/09 】 編集
こちらこそよろしくです
時雨さん
コンテで崩れるのわかります~。
きっちりしすぎてつまんないとか、
先生のダメだしを思い出すわ。
私は今、ほかの踊りお休み中なので、
日常生活だけなら回復が早いですもの。

でも、筋力の貯金がなくなってきたので、
やっぱり暖かくなってきたら、
復活しなくちゃダメなのかな~と考え中です。

休むと気持ちよく、ジャズとか、コンテとか
踊ってみたいわ~って思うんだけど、
やってるとどんどん辛くなってくるのよね~。

背中のダイヤ輝かせて踊るダンサー目指します(笑)
【 2007/01/09 】 編集
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
私の教室は、12月は3週目まで、1月は2週目から始まるから、12日が初レッスンになります。
物凄く久し振りだから、体があり得ないことになってます。
今年もたまにしかコメントできないと思うけど、時々はお邪魔しますので、よろしくね♪
【 2007/01/09 】 編集
今年もよろしくね
あっちゃん
お稽古待ち遠しいですね。
休みが続くと元に戻るのに時間がかかるけど、
今年もマイペースでがんばっていきましょう~。
いつでもお邪魔にいらしてくださいませ~。
【 2007/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


