071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとう

いつも見に来て下さって
ありがとうございます。

今年もたくさんの出会いがありました。
そして、たくさん癒やされた1年でした。

今年ほどblog書いてて良かったなと
思ったことはなかったです。

  
気の合う友達を、全国に作ってくれて、
バレエが好きなこと、
バレエが好きな人がたくさんいること、
そんな事を感じさせてくれ、
素敵な出会いをくれたblogに感謝です。

新しい発見もたくさんありました。
研究課題もたくさんあります。

どこまで進化出来るかはわからないけど、
来年もさらにチャレンジして行きたいと思います。

来年もよければお付き合い下さいませ。
【 2006/12/30 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(6)
今年も本当にお世話になりました。
ドロシーさんの記事を読むたびに
励まされ、頑張ろうという気持ちになります。
そしてバレエへの姿勢というものも学ばせて頂いています。
来年もよろしくお願いします(*^^*)
よいお年をお迎えください。
【 2006/12/31 】 編集
ぴっぴさん
こちらこそありがとうございました。
私もぴっぴさんからいっぱい元気や、
やる気をもらいました。
美しく踊れるように、お互い来年も頑張っていきましょうね。
【 2006/12/31 】 編集
来年もよろしく
ドロシーさん、のバレエの分析、楽しませていただきました。来年もよろしくお願いします。来年はリサイタルの年なので、体力、記憶力の戦いかな? よいお年をお迎えください。
【 2006/12/31 】 編集
はなさん
こちらこそ、ありがとうございました。
気力体力の低下を防ぎつつ、バレエな身体目指して、
来年も進んでいきたいですね。
はなさんも、良い年をお迎え下さい。
【 2006/12/31 】 編集
もう新年ですが・・
2006年は ドロシーさんにとっていろんな展開があって バレエでの発見も続々あったのを  まとめ読みしてるから その都度コメントできてなかったのですが 守備は上々ということで 今年は更に進化スピードアップされるだろうと思うから楽しいね。笑
ということで 今年も 大人バレエ頑張りましょう。
【 2007/01/01 】 編集
リラさん
あけましておめでとうございます。
今年もさらなる進化を求めて頑張ります~。
【 2007/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


