fc2ブログ

021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

稽古納め

今日は、今朝届いた新品レオタードで、
気分爽快お稽古。
なんかすごく似合うの~(笑)
だって~、なんだか上手そうに見えるんだもん。
えへへ、自分で言うなって?

引き上げてないと、すごくカッコ悪いし、
新しいレオタが台無しになっちゃうから、
すごく頑張ったわ。
  
そして、今年最後のお稽古なので、
今年の課題、軸モロモロを考えながら、
特に背骨の引き上げと、4番プリエを重点的に。

バーレッスンでも
いっぱい4番プリエを入れてくれて、
先生ありがとうって感じだった。

1番プリエから、パッセバランスの時に、
ふたり組だったんだけど、
メイトさんともっと上に伸びなくちゃ
ダメだよねって言いながら意識は上に、
そうするとおのずから軸は作られるって思った。

とてもいい場所に立ちすぎて、
ずっとこのまま居たいって思っちゃったわ。

おかげで、昨日に引き続き調子よかった~。
中でもめちゃめちゃ調子よかったのはピルエット。
すごく久しぶりにトリプルきちんと回れたの~。

やれば出来るじゃんって(笑)

調子の波って、
ホント交互に来るモノなのね~。

来年もいい波に乗れますように。
【 2006/12/29 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する