091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった~♪

今日のグランバットマン
すっごく気持ちよく放り投げられて、
内腿ストレッチ~って感じ。
こんなの久しぶり~、内腿筋肉痛だよ(笑)

今日はとにかく、
背中(背骨)の引き上げと、
腹筋を緩めない事を重点にお稽古。
おかげでいろんな事が調子よかった。

ポアントでエカルテにディベロッペも、
すんなりポアントになれて、
ピルエットもそこそこいけたわ~。

来週休みなのがもったいない~。

  
そして、
場所取りがちゃんと出来る人と同じグループって、
ほんと気持ちがいい。
ソッテグリッサード~~のソッテから気持ち良かった。
すごく気分さわやか、うれしい~。

久しぶりのカプリとか、グランジュッテも、
行く道を阻まれないから、躊躇無く進めるし、
思い切り跳べるのよね。

こう言っちゃなんだけど、
あり得ないさんがお休みだと、
みんな生き生きしてる気がする。

だって変なのや(例えば6番のシャンジュマンとか)
だらしないの(バーに肘掛け足クロスとか)
見なくて済むんだもん(毒)

今年最後のお稽古は、
明日あともう一回。
明日も調子良いといいな~。
【 2006/12/29 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


