071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹筋が攣った

ビックリした~!
開脚前屈の時、腹筋が攣ってどうしようかと思ったわ。
でも一瞬ですぐ治ったから良かったけど。

丁度胃の辺りで、腹筋使ってるって喜べって事?
とか思いながらお稽古。
まだちょっと痛いわ。
夜中に攣りませんように~。
  
バーレッスンで、
パッセバランスからアンオーアチチュード、
そしてまたパッセに戻す。

ぐちゃぐちゃすぎて何も語れないわ。
もっと引き上げて伸びてないと、
パッセには戻れないのよね。

最近ピルエットの軸も、
どこ行っちゃったんだか(笑)
1回だけすごくいいところで、
「ああ~!やった!回れた」って思って、
何回かやったけど、
その後は全然気持ちいいところがなくて、
パッセバランスや、
エシャッペをしても、
二度目はなかった~・・・残念・・・

センターは
ちゃんとプリエが出来れば、
全てが解決って感じ。


帰り、更衣室でリフトの練習をしてたジュニアの子が、
先生に「意外に重いって言われちゃった・・・50㎏無いのに・・」
って沈んで言うから、
「私もなのよ~、一緒だねもっと内腿鍛えようね」って誓ってきた。

その子も私もタイプは同じ部類で、
ふにゃふにゃして、筋肉のつきにくい身体。
背も高いし、リフトするには同じ体重なら、
重たく感じるタイプ。

ダイエットは身体に悪いよねって言うから、
絶対ダメ、体重落とすんじゃなくて、
筋肉付けて引き締まった身体を作る方がいいよってアドバイス。
だって、痩せなくちゃならない部分は、
彼女はひとつも無いもの。

お正月ダラダラして
筋力落ちないようにしなくちゃ~。
【 2006/12/27 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


