091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も自分の世界(笑)

本当は5人バーに付けるんだけど、
先生がここいいよって言ってくれたから、
またしても一人バー。

誰も視界に入らないし、
鏡もないから、集中あるのみ。



  
センターは今日もどこに並びたいのか
よくわからない人と同じグループ。
先週こうやって並ぶのよって
教えてあげたんだけど、
理解してなかったみたい・・・

お願いだから私の真後ろに
重ならないでって思うんだけど、
どうしても私の後ろが好きみたいだった。

そして、スタート地点に、
何でみんなたまっているの?
すご~く邪魔なんだけど。

でも先生が何も言わないから、
もう、いいやって感じ。
私がここで何か言っても、
みんなそれどころじゃないんだもの。

自分のやる事が手一杯で、
ぶつかりそうとか、邪魔とか、
きっと考えた事ない人ばかりなんだわ。
早くそう言う気配りが出来るようになってくれ~。

ああ~、ちゃんと動ける人と踊りたい~。
【 2006/12/15 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰です~
久しぶりに皆のところをゆっくり巡回中(笑)
おねえちゃんとこテンプレいつの間にか変わってるし(^^;)

私もセンターの時真後ろに重なる人いるっ!
あれ、気持ち悪いのよね~。
分かるわぁ・・・

センターで組になる人って
何となくの相性があるのか
経験云々は関係なく一緒にやって気持ちいい人と悪い人がいる私です。

さりげない気配りが出来る人って気持ち良いよね~。
私もそういう人でいたいなぁ♪
【 2006/12/16 】 編集
相性ね~
えんじぇるしゃん
なるほど~♪相性とかあるかもね。
仲良しなんだけど、
この人と踊りたくないって人いるもの。
そう言う人ってやっぱり周りが見えてない人が多いんだわ。
気配り出来る人に私もなりたいわ~。
【 2006/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


