071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何やっても気分はジゼル(笑)

スーパーバレエレッスンのおかげで、
イメージトレーニングバッチリ。
良いイメージのままお稽古。

居残りでジゼルのものまねして、
いっぱい遊んじゃった(笑)

ルグリ先生こう言ってたとか、
ああ言ってたとか言いながら、
楽しかった~。
 
実際、
お稽古は、いつも通りって感じかな~。

アテールでアンオーアラベスクから、
ルルベアップして第1アラベスク。
すごく苦手。

アムスを動かしたとたん軸がねじれていく。
肩甲骨がとどまってないのね。
なんか修正の仕方がわからないままいつも終ってしまう。
はじめから第1アラベスクなら、
なんの事はないのに・・・

アンオーからアムスを変えるのが、
ことのほか苦手のようだわ私。
 
センターは、ファイイアッサンブレ、
右はいいけど、左がね・・・
かなり怪しい人だわ。

ピケターンも右はいいけど、左がね・・・
右とは違う人みたい。
やっぱりプリエよね~。

回り物ってなんかすごく片寄ってるよね。
プリエタンジュをもっと練習しなくちゃダメだわ。
【 2006/12/13 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


