071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰痛

ここ何日か腰が痛くて、
腰が痛いと思ってたんだけど、
原因は、外腿の張りから来ていたの。
腰より、腿の方が痛かったのに、
腿は鈍くて気が付かなかったのよ。

股関節がはまっていないから、
同じ事を左でやろうとすると、
外腿にじわじわ負担が来るのね。

  
特別無理していた事もないし、
原因も思い当たらないのだけど、
積もり積ってとうとう悲鳴をあげたって感じね。

そして、外腿の張りがとれたら、
イヤな感じの、腰の詰まりと、
痛みがあっという間に去っていったわ。

そう言えば膝を怪我した時も、
腰が痛くて、膝が治ったら腰も治ったのよね。

人間の身体って不思議~。

ちゃんと毎日ケアしないとだめね。
寒くなるとそれでなくても固まるんだし。
温泉にでも行ってゆっくりあったまりたいわ~。
【 2006/12/04 (Mon) 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


