071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースディ

ケーキ

超手抜きのケーキ♪
でも味は良いのよ(笑)

不揃いのいちごがなんともダイナミックでしょ。

  
今日は先生が出演のバレエを観に行き、
感動さめやらぬまま大急ぎで帰ってきて、
ケーキを飾り、手巻き寿司パーティ。

食べ過ぎた~♪
幸せ(笑)
【 2006/12/04 (Mon) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(7)
んん?
どなたの誕生日か書かれていないところと見ると
もしやドロシーさんのバースデイですか?!
外れてたらごめんなさいですが
お誕生日おめでとうございます~(^0^)≦※PAN!!
お互いこれからも美しいバレエ目指して頑張りましょう~~~。

志って大事ですよね~。
それがなくなると向上心もなくなって
どんどん自分に甘くなるように思います。
思ってるだけでもダメなんでしょうけど・・・(^^;
方向を定めるっていうのが大事なのかな~って思います。

ケーキおっきなイチゴがすんごくおいしそう~。
お腹空いてきちゃいました。
でも、お昼休みまでまだまだだよ~(><;)
【 2006/12/04 】 編集
きょうは、ケーキ
きょうは、ケーキみたいな手抜きしなかったよ。
【 2006/12/04 】 編集
ハズレ(笑)
ぴっぴさん
王子14歳の誕生日でした~。
「まだまだ人生これからよ、
目標や、夢を持って生きると、
夢が近づいてきてくれるからね」
と言う事と、
「友達を大事にしておくと、
大人になってから楽しい人生送れるよ」
と言う話をしました。

大人もいっしょよね。
志は大事だわ。
【 2006/12/04 】 編集
おぉ~~~!
王子のお誕生日でしたか。
それはそれはおめでとうございます(^^)
これからどんな素敵な王子さまになられるのか
楽しみでございますね。
これから1年王子にとってよい年になりますように・・・i-176
【 2006/12/04 】 編集
ありがとう♪
ぴっぴさんも
幸せが訪れますように♪
【 2006/12/04 】 編集
おめでとう~♪
王子、また一つ大きく(笑)なったのね~♪
ケーキいいなぁ・・・愛情たっぷりで・・・^^
それにしても、お姉ちゃんいい事言うなぁ~(ほれぼれ~)
【 2006/12/05 】 編集
ありがとう~♪
momoちゃん
今ね、いじめとかいやな時代でしょ。
だからね~、いろいろ考えるよね~。
【 2006/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


