071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センターに繋がって無い

動脚ばかり気を付けていた数年前と違って、
最近は、軸側の意識が7割って
感じでお稽古だったんだけど、
脚はともかく、
軸足じゃない方の背中とか腰が、
3割じゃなくて1割5分とか言う感じだったかも。

プレパの前、
後ろタンジュで待っている時に、
ふと鏡を見ると、
無防備な後ろタンジュの腰があった。


  
あらま~(笑)
バーレッスンでは、
こんなタンジュ絶対しないのに。

ポアントの時も、怪我したくないから、
こんな無防備にはしてないと思う。

バレエシューズの時にこそ、
もっと緊張感持ってやらないと、
絶対に上手くなるはずないわ。

なんだか反省点や、弱点がすごくわかる今日この頃。
自分に甘いからちょっと厳しく行かないとダメね。

プリマ先生だったら、
めちゃめちゃダメ出しだわ・・・
【 2006/12/01 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
意外とポアントの時のほうがキチンとやっていること、多いですよね。
ポアントってちゃんと体つくらないと立てないから。
バレエシューズって実はくせもの?
【 2006/12/01 】 編集
時雨さん
バレエシューズ実はくせ者~!
いつもポアント履いてるように気を引き締めなくちゃ。
【 2006/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


