091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の背中は好き

今日がお稽古だったら良かったのに(笑)
この違いは何、寝相?寝方?
寝る前のストレッチとか?
入浴時間とか?

夜遅くにお風呂に入る時ほど、
入浴時間が長かったりするのよね。
ぬるめのお湯にゆっくりってのがいいのかしら。

寒くなってきて、
知らぬ間に肩が凝ってたりするから、
そう言うのもちゃんとほぐしておかなくちゃね。
優しくマッサージとかしてもらいたいわ~。
【 2006/11/26 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(1)
きょうココアがお
きょうココアがお稽古したかもー。
きのう、ここでかしらがお稽古するつもりだった。
ドロシーの寝相っぽいお稽古した?
きょうココアは、ここまで肩をお稽古するはずだった。
ドロシーはここへドロシーとお稽古しなかった?
ここにお稽古したかった。
きょうココアがお稽古すればよかった?
【 2006/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


