091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃マツケンサンバ

DVDを借りた。
いや~楽しい♪
子ども達(弟)と踊りまくり(笑)
サンバほんと楽しい~。

これを余興でやるのか~・・・・
私は楽しいけど、
踊った事のない超初心者の彼等に、
果たして出来るのか・・・


私にしたら、充分優しい振りなんだけど、
これをどう優しく作り直したらいいかわかんない。
素人に振り付けを良くやっている娘(学級会とか部活とか)に相談。

娘いわく、「音の速さに乗ってサンバは素人には難しいよ~。」
「えーそうなの~、ツーステップは出来るかな~?」
「足踏みでいいんじゃない~。
立ったり座ったり行進してたらいいじゃん。」
「でもこの基本の腰振りはマスターして貰わないとダメだよね~」
「これなかったら、マツケンじゃないじゃん」
「出来るかな~っていうか、やってくれるかな~」

ああ~なんか、ひとりで踊るような事だけには、
なりませんようにって感じだわ。
【 2006/04/30 (Sun) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
NO SUBJECT
親子でスタジオとかじゃなくても踊れるっていいなぁ~。
楽しそうだなぁ~。
みんなで盛り上がって踊ってくれるといいですね♪
【 2006/05/01 】 編集
NO SUBJECT
三つ葉さん
楽しいよ~。
マツケンサンバが流行ったわけが、今頃わかったわ(笑)
あと10日で、なんとか構成付けて、
それなりの物が出来る予定~♪
こんなのしたいんですとか、
あんなのしたいんですとか、
みんなに、GWの宿題を与えちゃったわ(笑)
【 2006/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


