071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレエって楽しい

今日はのお稽古は、いつも以上になごやか~。
いいんだろうかこんなに楽しくて。

でも、自分には厳しく行かないとね。
出来る事を最大限やらないと、
自分のためにならないわ。
そう思いながら、
全然最大限じゃない自分がいた・・・

それでも、バーをやりながら、
5番ポジションが、
深くはまっていくのがわかる。

センターで、ピルエットの後、
パッセした脚をピケ、アラベスク。

ダブルのあと回りすぎて、
2番の方向に出したいのに、
4番の方を向いてしまう~。
こういうコントロールが出来ないのは、
ちゃんと顔がついていないからなんだわ。

アントルラッセは、無意識に下を見ているから、
意識して顔を上に。
そうする事によって、滞空時間が増えるから、
空中で脚が取り替えられるのよね。
何回かやってる、数回はすこくイイ感じだったわ。
もっとちゃんと出来るようになりたいわ~。

居残り時間はまったりと、クールダウン。
そして、メイトさんの腰の凝りを発見(笑)
自覚症状がないけど、凝ってたりするんだよね。

ほぐして行けば、いい事があるよ。
【 2006/04/28 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


