0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

希望の光

軸足のアンディオールを
何とかしたいとずっと思ってるんだけど
フェッテをやるに当たって
絶対に思ってるだけじゃ先はなくて
必死な現在。

回す脚のコツとかやるべき事はわかっても
この軸足を何とかしなくちゃ
やりたい事が全く出来ない。

なんせ、上半身と下半身が繋がっていないから
タイミングを掴むのに何回か回る事が必要で
しかもちゃんと回れないから
もうぐっちゃぐちゃ。

出来そう。

いやいや、ずっと出来そうなまま出来ていない(笑)

そしてあれこれ悩んでいたら
メイトさんがこの前プリマ先生にお直しされた事を
私にやってくれて目から鱗。

これはやってもらわないと絶対にわからない。
見てこんな感じって思ってたのと全然違う。

え~!こんなに?力入れていいの?
そうそう、もっと。
そんな感じでやったら軸のアンディオールと
上半身が繋がった感じがした。

ああ、私やっぱり繋がってなかったんだ。
これなら床も押してる感じがするし
ちゃんとアンディオールする力を感じられる。

何かって言うと
二の腕でも床を押す感じ。
見ると聞くじゃ大違い
見るとやるも大違い
力じゃないって言われるけど
私はもっと力入れなくちゃダメなんだわ。

【 2014/10/01 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


