061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単ではない

当たり前なんだけど
バレエ難しい。

プリマ先生厳しかった。
でも、言われた事やってないから叱られるわけで
どうして上半身もっと引き上げないのかとか
立てない場所で立とうとするのかとか
理由を聞きたいとまで言われる始末・・・


そしてお直しされる人が
どんどん美しくなっていくから
やっぱり羨ましい。

私もやっているんだけど
出来てるかどうかわからない。

イヤ出来ていないんだから
落ち込んでるわけで
なんか違うような気がするって思うときは
たいてい違うから
ちょっと凹んでいよう。

でもアチチュードの時にダメな例をやってくれて
ああ、そうやってごまかして
出来てるっぽくやってしまうことはやっぱりダメで
そんな練習は練習になってないなと改めて思った。

ゴットハンド先生は出来上がりの答えをくれるけど
そこに行き着くための式はプリマ先生が握っている。

ヒントはいっぱいもらってるのに
ドロシーさん迷いの森だねって。

でも近道はないから
頑張るしかないのよね。
【 2014/09/27 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


