1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェッテへの道のり3

フェッテ回るのは7回で
最後ダブルって感じ。

ぐちゃぐちゃだけど本番までには
何となく出来そうな気配(笑)

上手くプリエが踏めるとと言うか
プリエに下りられるとかなり気持ちよくロンデ出来る。
でもやってるうちに崩れていく。

何せ同じタイミングでやり続けられない。
音に合わせようと必死。

32回は遠いよね~。
改めて尊敬。
まずは2回なら2回を確実に回れるように。
そしてそこから3回、4回と
数を増やして練習をするように。

ピルエットと一緒だよね。
1回回れないのにダブルとか無理だし
片足のプリエアップも絶対に8回まで
崩れない筋力が必要。

一か八かとか偶然回れたとかじゃない
確実に技術が必要。
じゃないと練習にならない(笑)

YOUTUBEのフェッテ動画でイメトレ。
これがけっこう見比べると様々で
みんなすごいんだけど
踊りの癖とかあるもんなんだなと思った。
プロでも美しく感じる人は何が美しいんだろうとか
誰が好きとか。

とにかく美しい2回頑張る~。

【 2014/09/24 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


