0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェッテへの道のり

小さなおさらい会といえど
人前で踊ると言うことに全力でとりかかる
先生に師事しているから
チャレンジモードへの切り替え。

ただ気持ちの問題は時間が解決してくれるけど
技術はそんな簡単にはいかない。

現実問題フェッテが
限られた時間の中で
どれだけ出来るようになるか
ちゃんと時間を有効活用して
課題をクリアしていかないとダメだと思う。

でもフェッテ抜きにして
振り付けで踊るのは楽しい。
めっちゃ楽しい。純粋に楽しい♪
とりあえず
身体の線もきちっと見えるように
一部丈のスパッツでいいように
まずは身体を少し絞った。

体重で言うと2㎏くらい。

筋トレとストレッチも
日常生活に取り入れた。

バーレッスンはいつになく真剣。
だってここをちゃんとやらないと
絶対にフェッテにはたどり着けないと思うから。
初っぱなから足の裏が攣りまくり。

重点は
パッセの軸と
ドゥバンからセゴンのロンドの軸。
結局は地味なところから攻めるしかないよね。
【 2014/09/12 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


