071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

99パーセント

一夜明けましたが
グランフェッテが頭の中で
もらった振りの99パーセントを占めています(笑)

もうね、ほんと
どうしようかと思う(笑)

グランフェッテをしない人たちも
パッセとフェアテの組み合わせで練習するけど
もっと上を目指してもらうって。


他のダンスならごまかせても
チュチュ着て踊るバレエに
ごまかしはきかない。

音はもう少しゆっくりにするからとか
トリプルとかダブルでもいいとか
なんかもう出来る前提で話が進んでいる。

そりゃあグランフェッテはあこがれるし
ちゃんと出来るようになりたいって
そう思ってバレエやってるけど
本番では全然やれる気がしない。

アドバンスクラスにいる時
ダブル回れないなら
フェッテ回る資格ないって言われたし
練習で5~6回回ってるから
本番でトリプル回れるんだとも言われた。

だから私は全然まだまだ
そこの扉は開いてない。

なのになのに
はあ~・・・
もう、ずっと気分はどんより。

ただもう事がはじまっちゃってるから
片足プリエが~とか
軸が~とか
わけがわかんないとか
ゆったり考えてる時間はない。

やるしかない
練習するしかない
賽は投げられた・・・
そんな感じ。
【 2014/09/10 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


