091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとスッキリ

振りをちょっと忘れて基本。

こういう事が出来ないで
何をしようとしてるの?と
プリマ先生に言われるけど
ほんと繋がってないんだなと思う。

足の裏を使う。
これにつきる。
タンジュから戻ってくる時に
足の裏が使えてないけど
ドゥミを使わなかったら
ここでもしルルベって言ったら
どうやって脚を引き寄せてくるの。

ここを通る事によって
身体はさらに引き上がる。

引き上げポイントは
いろんな所にあって
呼吸もそうだしプリエに入る前もそうだし
片足になる瞬間もそう。
そこをきちんとすれば
とても楽に踊れるようになる。

そしてセンターでクッペクッペの
パドブレアントールナン。
ドゥミで指を使えない人はクッペになれない。

見たいのはクッペの軸。
通り道がいい加減だとその形になれない。


ああ~プリマ先生の振り付けで踊りたい。
でもそんな事言えないから
ちょっと悩みを打ち明けて
エールをもらう(笑)

そして居残りで
メイトさんと復習かねて確認。
向きとかポーズとかちょっとスッキリ。

でも、シルフィードの時も
立ち位置決まらなくてイライラしたよね
私たちいつも最後まで決まらないパターンじゃんって(笑)

そうだね。
気をもんでも仕方ないやね。
ちょっとスッキリして帰ってきた。
【 2014/09/06 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。